2009年10月26日

オリーブの実が色づいてきました。

オリーブの実が色づいてきました。



オリーブの実が色づいてきました。



Zuccotto開店のお祝いに親族から買ってもらったオリーブの木。
大粒の青い実をたくさんつけていました。

それがオープンが近づくにつれ、徐々に色づきいてきました。
「オリーブ色」というと、色づく前の青に黒を混ぜたような、
暗い黄色の事を指しますよね。

でも、この色づいた後の深みのある、えんじ色も「オリーブ色」
言ってもいいんじゃないか?!と思ってしまうほど、趣がある素敵な色です。

このオリーブの木は、ズコット開店の前日、28日にお店の前にやってきます。
つやつやのオリーブの実、宜しかったら、直にご覧になってみてくださいicon12
実物は、もっと素敵な、「オリーブ色」ですよ。

Zuccotoオープンまで、残り2日。
ラストスパートです!




ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします!
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

広島ブログ







Posted by ズコット at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。