2019年06月16日

夏メニューのお知らせ☆

夏メニューは6月20日木曜日からスタート予定です(*^▽^*)

毎年恒例のあのねばねばのパスタもあるのかな?
冷製パスタもあるのかな?(≧∀≦)

乞うご期待!!!!(^O^☆♪



写真は特に意味は無いですが、私のオススメのアボカド海苔わさクリームソースです!笑

夏メニューのお知らせ☆


ディナーメニューにあるので興味のある方は是非!(^O^)


同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:17│Comments(2)Zuccotto生パスタ
この記事へのコメント
何年ぶりかに今日お伺いしました❗
久しぶりのウニパスタ、とても美味しかったです
偶然にも、エレクトーンの生徒さんとマスターご夫妻のお子さんが仲良しと分かり、これもご縁かなと(^-^)
今日、マスターにご挨拶できませんでしたが、よろしくお伝えくださいm(__)m
また伺いますね❗
Posted by すみだ at 2019年06月17日 16:50
すみださま

先日は有難うございました。お話できてとても嬉しかったです。
丁度昨日EIちゃんのお母様とお会いして、
すみだ先生のお話をしたところです。
小さな頃からお世話になっていて、第2の母のように
慕っているの、よとおっしゃってました♪
うちの息子もえいという名前で、ピアノをやっていたもので
ひとしきり盛り上がりました。
不思議なご縁に感謝です^^

主人も喜んでおりました^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ズコットズコット at 2019年06月25日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。