2021年01月31日

贅沢なシェフの気まぐれパスタ

贅沢なシェフの気まぐれパスタ


『サーモンといくらの和風クリーム』


Zuccottoでお出ししているの9種類のパスタ。

⑨番は、『お楽しみ シェフの気まぐれパスタ』

その名の通り、シェフの気まぐれによって変わる『日替わりのパスタ』なんです。

どんなパスタになるかは、その日のお楽しみです。


新春の気まぐれパスタと私たちの『賄い』にも
なりました。

クリームが入っているのですが、和風仕立てに
してあることで最後まであっさり美味しく
いただけます。

柔らかくて上品に脂がのったサーモンの旨味が
広がります。
いくらのプチプチ食感が、いい仕事してます♪

新春ならではの、なんとも幸せな気まぐれ
パスタでした。


親子丼、ならぬ、親子パスタですね。







同じカテゴリー(生パスタ)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
ディナー営業始まります
同じカテゴリー(生パスタ)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)
 短縮営業を解除します (2021-02-22 13:41)

Posted by ズコット at 15:21│Comments(0)生パスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。