2014年07月20日

イタリアンですか?

Zuccottoのお料理は、何料理ですが?

とお客様に聞かれることがあります


ブログのタイトルには「イタリアン」とありますが
これはあくまで、洋食だということを解り易く、
パソコンからの検索もしやすいよう、便宜上つけているので
厳密に言うと、「イタリアン」ではないかも知れません


ディナータイムを利用される常連さまはよくご存知ですが、
イタリアン、フレンチ、時には、アジアンなニュアンスが
入っていたりします

もともとシェフは、フレンチのお店で修行した経験もあるので
鴨やフォアグラ、オマールなどを使った、ばりばりのフレンチも
出てきたりします

それでコース料理を利用された常連さまに、先出の質問を
受けることが結構あるんですね


Zuccottoでは、基本的に、イタリアンやフレンチといった枠に
拘るのではなく、シェフがこれまでの培ってきた料理経験を
生かして、お客様が美味しいと喜んでくださるお料理を
提供しています

「無国籍料理」  

というと怪しい感じだし、何か違う



シェフに言わせると


「フレンチ」ではなく「俺んち」 

「イタリアン」 ではなく、「俺リアン」なんだそうです



解り易く解説すると、堅苦しい場所ではなく、寛げる空間で
Zuccottoならではの、個性的で美味しいお料理を
提供していきたい



みたいな・・・・・・・・?



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:40│Comments(0)Zuccotto生パスタLunch
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。