2015年06月25日

白パン

ブログランキングに参加しています!
応援宜しくお願いします♪

   ↓ ↓
広島ブログ


にほんブログ村 パスタ・ピザ



突然、『白パン』作ってみたいな~と思い立って。

ホームベーカリーで食パン焼くのもだんだん物足りなく
なってきて。


でも


私お菓子はよく作るけど、パン作りは経験も知識もない。。。。


レシピ見ると、丸める、とか、ガス抜きをするとか
さら~っと書いてあるだけで


まるめるって、どうやって?

ガス抜きって、どうやるん?


てくらい初歩的なことも解らない。


それでもふかふかの白パンを作ってみたくて。


ネットで調べたり、詳しい友達に聞いたりして
焼いてみた。


白パン




ふかふかの白パンができて、感激~!!

焼きたては、そっと扱わないと潰れちゃうほどふわっふわ♪


白パン



マスタードたっぷり入れてホットドックにしました。


息子は、焼き立てにアイス挟んで食べてました。

熱、冷のバランスが絶妙でめちゃうまだったそうです♪


白パンブーム続きそうです。





同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:33│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。