2016年05月11日

丸のユニフォームが、キタ――ッ!!

キタ――ッ!!

丸のユニフォームが、キタ――ッ!!



イエーーーーイ♪♪

丸のユニフォームが、キタ――ッ!!



丸のユニフォームが、キタ――ッ!!


ネットで注文したら、
在庫切れで入荷まで4週間かかるってメールがきた!

え~~~っ?そんな~!

チケット買ってるのに間に合わんかったら意味ないじゃん?!

キャンセルしようと思って電話するも、何度かけても
留守電ばかり。。

ところが、注文から3日後に何事もなかったかのように
「発送が完了しました」とメールが来た。

在庫切れメールは一体なんだったんだ~!!

と疑問は残ったものの、何はともあれ間に合って
良かった良かった~~♪♪




次の火曜日シェフと応援いってきます!!






同じカテゴリー(キッズ)の記事画像
初出勤
バレンタイン
チューピープールからの
ロンドン10日目
見つめ合う二人?!
癒しの「小面(こおもて)」???
同じカテゴリー(キッズ)の記事
 初出勤 (2018-01-07 18:02)
 バレンタイン (2017-02-14 23:23)
 チューピープールからの (2016-08-09 21:19)
 ロンドン10日目 (2016-07-24 21:23)
 見つめ合う二人?! (2016-06-02 22:00)
 癒しの「小面(こおもて)」??? (2016-05-20 21:48)

Posted by ズコット at 21:17│Comments(0)キッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。