2016年07月20日

東京旅行1日目☆

先日に3連休を頂き友達3人で東京に行ってきました(^◇^)

ついたらさっそくお昼ご飯!(笑)
六本木の方に行く予定だったので六本木でハンバーガーを頂きました♪

お店オススメのチリチーズバーガー

東京旅行1日目☆

けっこうボリューム満点でした!
ピリッとしてて美味しかったです♡

そして腹ごしらえをしたら六本木にあるスヌーピーミュージアムに行きましたo(^▽^)o

東京旅行1日目☆

かわいい〜♡
原画やスケッチや今までの作品もあって見応えがありました!
お土産コーナーも全てかわいい!(*^o^*)


その次に六本木ヒルズの展望台でやっているジブリ大博覧会を見に行きました♪

東京旅行1日目☆

52階の東京シティビューなので、景色も最高!!
そして昔からの夢だった猫バスにも乗れて最高に嬉しかったです♡♡

こちらもキャッチコピーのやりとりや今までのポスターなどたくさんの展示物がありとっても見応えありました!\( ˆoˆ )/
ジブリ好きにはたまりませんっ!


夕食は東京に住んでる友人とその友人のお勧めのご飯屋さんに行ってきました!(^ー^)ノ
そこに行くまで渋谷から歩いて東京散策しながら新宿まで行きました(^∇^)
けっこう疲れました(笑)

でも色々見れて楽しかったです♪

ご飯も魚中心でとっても美味しかったです(*^o^*)
教えてくれた友達に感謝です☆

東京旅行1日目☆





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
台湾♩
ミストパスト♩
カープ!!!!℃℃℃!!!
虹☆
直島旅行♫
ねこ〜〜♡
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 台湾♩ (2019-09-12 03:50)
 ミストパスト♩ (2018-11-20 21:03)
 カープ!!!!℃℃℃!!! (2018-09-30 13:37)
 虹☆ (2018-06-27 01:36)
 直島旅行♫ (2018-06-12 19:57)
 ねこ〜〜♡ (2018-03-08 18:19)

Posted by ズコット at 18:00│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。