2016年07月21日

東京旅行2日目☆

2日目は代官山、中目黒、自由が丘の方に行ってきました(^◇^)

代官山T-SITEは蔦屋書店を中心にレストランなどが集合する複合施設でオシャレで素敵な場所でした♡

ここでランチ♪
値段はまぁまぁ張りましたが、美味しかったし素敵な雰囲気なのでみんなで色んな種類をシェアして食べました(*^o^*)

東京旅行2日目☆

その他にも雑貨屋さんとかインテリア雑貨など気になってたお店をたくさん見ることができました♪♪
かわいいものを見れるって女子の特権ですよね♡←

宿に戻って休憩した後に夕飯♪

宿から近くのお蕎麦やさんに決めました(^O^)

あっさりした物を欲しますよね(笑)

東京旅行2日目☆

お蕎麦以外にもメニューがあったので唐揚げの柴漬けタルタルとアボカドとトビッコがのってるカナッペを頂きました(^O^)

おいしい〜〜(≧∇≦)

たくさん食べてたくさん笑いました!
しょうもない話でも盛り上がれる友人がいるっていいですよね(^_^)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
台湾♩
ミストパスト♩
カープ!!!!℃℃℃!!!
虹☆
直島旅行♫
ねこ〜〜♡
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 台湾♩ (2019-09-12 03:50)
 ミストパスト♩ (2018-11-20 21:03)
 カープ!!!!℃℃℃!!! (2018-09-30 13:37)
 虹☆ (2018-06-27 01:36)
 直島旅行♫ (2018-06-12 19:57)
 ねこ〜〜♡ (2018-03-08 18:19)

Posted by ズコット at 18:00│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。