2017年04月17日

お花見(*^o^*)

先日ランチタイムが終わってシェフとスタッフと仲の良い友人とお花見に行きました〜♪



河川敷に行ったんですが、桜が綺麗に咲いてました♡

そしてシェフお手製のお花見弁当♪♪



好きなものばかり入ってて幸せでした(*^o^*)
唐揚げに卵焼きに梅おにぎり♪
ホタルイカのアヒージョも入ってて全部美味しかったです\( ˆoˆ )/

また来年も行けたらいいですね♪


みんなでパシャリ☆☆



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
2017年春メニュー♪ 写真一覧☆
明日からパスタメニュー変わります!!
どっか〜ん!デザ盛!
ズコット人気No. 1!!!
春っぽいデザートできました♪
ちらし寿司♡
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 GWの営業について (2017-04-24 21:02)
 2017年春メニュー♪ 写真一覧☆ (2017-04-14 01:52)
 明日からパスタメニュー変わります!! (2017-03-22 21:58)
 どっか〜ん!デザ盛! (2017-03-18 15:47)
 ズコット人気No. 1!!! (2017-03-16 01:39)
 春っぽいデザートできました♪ (2017-03-13 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。