2018年02月08日

スノボ!!

先日の休みにスノボに行ってきました〜!

市内とは違う雪の多さにテンションが上がり、

スノボ!!


スノボ!!

そしてウェアを着るだけで更にテンションが上がる2人(笑)

といっても私人生2回目のスノボ(°▽°)
大丈夫かな〜、、、と思いましたが案外滑れました!!

リフトに乗るのが一番怖かったです(笑)

慣れてきたら後ろ向きで滑る練習したり、中級コースも滑ってみたりかなり充実して滑れました(^O^)

スノボ!!

スノボ!!

景色も綺麗〜♩

お昼ご飯にカレーをがっつり食べてその後もたくさん滑りました!(*^_^*)

そしてその日の夜からしっかりと筋肉痛になり、次の日ももちろん全身筋肉痛で体バッキバキ!の中一生懸命パスタを運びました(笑)

この日動きがぎこちなかったのは筋肉痛のせいです(笑)

また機会があったら行きたいな〜(^O^)





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
台湾♩
ミストパスト♩
カープ!!!!℃℃℃!!!
虹☆
直島旅行♫
ねこ〜〜♡
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 台湾♩ (2019-09-12 03:50)
 ミストパスト♩ (2018-11-20 21:03)
 カープ!!!!℃℃℃!!! (2018-09-30 13:37)
 虹☆ (2018-06-27 01:36)
 直島旅行♫ (2018-06-12 19:57)
 ねこ〜〜♡ (2018-03-08 18:19)

Posted by ズコット at 01:08│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。