2019年06月18日

夏メニュー発表!!

明後日6月20日木曜日よりZuccottoのパスタメニューが夏仕様に一新します!

今回もカノちゃんが、黒板メニューを書き上げてくれました。

夏らしいイラストもいっぱいはいってます♪♪    ↓  ↓

夏メニュー発表!!



いかがですか?


今回カノちゃんと私がもっとも食べたいパスタは

⑥タコとチョリソー、枝豆の辛いトマトソース です!


暑さを吹き飛ばす、スパイシーなトマトソースでパワーアップしちゃいましょう♪



そして夏メニューといえば、毎年このパスタが帰ってきます!


⑦明太子と岩のリ、ねばねば野菜のパスタ


夏メニュー発表!!




あまりにもファンが多いため、夏メニューに定番化した
パスタです。
山芋、オクラなどが入っているせいか、蕎麦っぽい要素も
ありつつ、でもやはりパスタとしての美味しさもあるんですよね。
これは和でもイタリアンでもない、Zuccottoでしか決して
食べられない新しいジャンルのパスタです。

我が家の長男も、夏メニューはこれしか食べない位ハマってます。

先日いらした常連様にも、帰り際に

「今年もねばねばパスタありますか?」

と聞かれました。


シェフによると、あまり混ぜずに味の変化を楽しみながら食べるのが
ツウな食べ方、なのだそうです。

が、私は、が~~~~って最初に全部かき混ぜて食べるのが好きです!!笑


まあ、美味しければどのように食べて頂いてもいいんですけどね笑


まだ召し上がったことない方、今年は是非お試しください♪







同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 18:52│Comments(0)Zuccotto生パスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。