2013年10月25日

年賀状準備

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング




やっと雨が弱まりましたね。

明日から、久しぶりのお天気になりそうです。

週末お天気になると本当に有難いです。


今日は大雨警報がでたので、息子の小学校がお休みでした。

なので外出する予定を変更して自宅で、年賀状のための
住所録作成をしました。


というのもパソコンの外付けHDDに住所録や
画像などいっぱい保管していたのですが、突然HDDが壊れて
しまっったんです。


しかたなく年賀状用の住所録を、すべて入力し直さないと
いけなくなったんです。


来週末から当分忙しくなって入力する時間が取れなくなるので
ちょっと気が早いですが、取りかかることにしました。


全体の5分の1くらいは終わったので、なんとかなるかな?


昨年はパソコンが壊れてしまい、大事なデーターも飛んでしまったので
大事なデーターも、バックアップデーターも、全部HDDに入れてたんですよね。。。

デオデオに相談したら、どれが突然壊れるかは解らないので、大切なデーターは、
パソコン本体、HDD、ディスクなど、2重、3重で保存しておいた方が良いですよ、
と言われてしまいました。


10月ももう終わります。


11月、12月過ぎるのは早いですよ〜〜〜



早めの準備、そして2重、3重のバックアップ・・・


今後の教訓にしたいと思います。

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:15│Comments(1)Zuccotto
この記事へのコメント

ぽけっとラッキーママは 年賀状を頼まないと・・
Posted by ぽけっとラッキーママ at 2013年10月26日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。