2013年08月30日

HP修復中

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日も凄い雨。
週末も雨模様のようです。

台風は熱帯温気圧に変わる見込みとの事で安心しましたが
ついこの前まで、茹で上がる程の猛暑だったなんて
信じられないですね。

このまま夏は終わってしまうのか・・・と思えるほどです。


さて、ZuccottoのHPが、レイアウトが崩れた状態になっています。

原因は不明です。。

素人なのと、仕事と並行しての修復なのでなかなか前に進みません。

やっと3割くらいできたかな・・・


しばらく見苦しいままで置いてますが、すみません、
なるべく早く復旧したいと思います。


ご予約、お問い合わせ等は

082-241-7320までお電話くださいますでしょうか。

宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:32│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

 お疲れ様です。
台風、大した事なくて良かったです。
朝晩めっきり涼しくなり、過ごし易くなりましたね〜。

先日は、有難うございました。
お礼が、大変大変遅くなりました。m(_ _)m
申し訳ないです。

6月〜8月上旬頃まで、仕事が忙しかったのと、
夏バテで、5日休みました。
涼しくなったので、少し元気になりましたが・・・
体力のなさに、歳を感じます。(>_<)

皆様も、夏の疲れが出ないように気を付けて下さいね。
Posted by T.T at 2013年08月31日 21:03

T.Tさま

いつも有難うございます♪

その後体調は良くなられましたか?

だいぶ涼しくなりましたが、気をつけて
お過ごしくださいね。

シェフが、部署が変わったみたいで、なかなか
来れんのんかの〜、と寂しがっておりました・・・

お時間のあるときにでも、また寄ってくださいね〜
Posted by Zuccottoママ at 2013年09月25日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。