2013年08月24日

ホームページが・・・・

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



久しぶりの雨ですね、

旅行の間に、ミントや、ステビアもぐったり。。。。

アリッサムのこぼれダネから生えた小さい苗も、全滅して
しまいがっかりでしたが


お庭の植物も元気を取り戻しました!

あ、私たちも・・・  

連日の猛暑から開放され、少し楽ですね。


今は小ぶりになってますが、今夜遅くから早朝にかけてまた
大雨の恐れがあるようです。

引き続き、気をつけてくださいね。



それはそうと、ZuccottoのHPです。


素人ながら、なんとかHPを作っていましたが、お休み前に更新
しようと思って開いてみると、何故かレイアウトがぐしゃぐしゃに
なってました。


慌てて確認したら、スタイルシートが一部何故か
文字化けしています。


何故?





原因はわかりませんが、修正するよりも一から作りなおしたほうが
すっきり出来そうです。


Zuccottoの最新情報は今までどおりブログでお伝えしていきますので
こちらをごらんいただければ、と思います。

ご予約やお料理内容、ご予算その他お聞きになりたいことがありましたら

082-241-7320 まで直接お電話いただけますと幸いです。


しばらくお見苦しい状態になっていますが、なるべく早い復旧を
と思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。








同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 17:48│Comments(3)Zuccotto
この記事へのコメント

ホームページはなかなか難しいものですね。
僕も南区に通って作りました。値段もさほどかからず使った時間も短かったですが自分でやると大変ですね。ひとりでできる人はすごいです。
Posted by 金星 at 2013年08月25日 12:00

ホームページはなかなか難しいものですね。
僕も南区に通って作りました。値段もさほどかからず使った時間も短かったですが自分でやると大変ですね。ひとりでできる人はすごいです。
Posted by 金星 at 2013年08月25日 12:00

金星さま

コメント有難うございます♪

金星さんのHP拝見しました。
さすが、プロといった仕上がりで
とても解りやすくて良いですね〜〜〜

プロの手に掛かると、あっという間に
仕上がっちゃうんですね!

ズコットのHPは素人仕上げながら、なんとか
出来ました♪

良かったらご覧くださいね。
Posted by Zuccottoママ at 2013年09月25日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。