2013年05月27日

ハッピーバースデー

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



なんと、去年も12日も早く梅雨入りしちゃいましたね〜。

まだ実感ないですが・・・・じめじめした梅雨はどうも苦手です。

てことは、早く明けるのかな?

早くおしまいになることを願いましょう。


今日は末息子の8歳の誕生日。


お家での誕生日のパーティーは、シェフがお休みの明日にしました。


そしたら、祖母が息子のお祝いにと、デザートを作って
もってきてくれました。


ハッピーバースデー



バニラアイス溶け溶けですね〜。

アイスに混ぜ込んである茶色いもの、なんだかわかります?

スーパーカップと、この茶色いものを混ぜて食べると、
キャラメル味になるって、ヒルナンデス!というTV番組で紹介
されてたんですって。

パテシエの方が普段食べているアイスのアレンジメニュー
なんだそうです。

茶色いの、何か、ゼリーのような、弾力のある不思議な食感。

そして、黒蜜?を思わせる和風な甘さを感じました。

結局食べながら私は何かわからず・・・・



正解は

       
ハッピーバースデー




みたらし団子、でした!


食べてみた感想は・・・・・・・・・


正直、私と、四男は、??????


別々に食べたほうが、美味しいと思う!!と感じました。


ところが、祖父、そして三男君には、大ウケでした♪


好みは分かれるところかとは思いますが、気になった方
是非試してみてくださいね。









同じカテゴリー(生パスタ)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
贅沢なシェフの気まぐれパスタ
同じカテゴリー(生パスタ)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)
 短縮営業を解除します (2021-02-22 13:41)

Posted by ズコット at 20:59│Comments(1)生パスタ
この記事へのコメント

月は違いますが 誕生日が同じ27日なのは なんか嬉しいですね〜
Posted by メトロ at 2013年05月28日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。