2013年05月21日

ラ・ノッカ サブマリン 潜水艦桟橋前店

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日は定休日です。

今日はお天気も良く絶好のドライブ日和。

シェフと私、そしてシェフの後輩と彼女さんの4人で
呉まで行ってきました。

瀬戸内海を望みながらの、開放的なドライブ。

先々週の新幹線での倉敷へのプチ旅行とはまた違った
景色を楽しむことが出来ました。


ランチにうかがった先は、以前のシェフの職場、レストラン サブマリン
のあったところ。

ラ・ノッカ サブマリン 潜水艦桟橋前店です。


サラダ、メイン、ドリンクがセットになったAランチを食べました。


ラ・ノッカ サブマリン 潜水艦桟橋前店



メインは、パスタ、ピザ、ハンバーグの中から選ぶことが出来ます。

私が食べたのは、海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム、温玉のせパスタ

パスタは生パスタでしたが、ズコットの生パスタとは
食感がぜんぜん違って驚きました。

ピザもボリューミーでした。

驚いたのは、ドリンク飲み放題だったこと。

しかも、リンゴジュース、マンゴージュース、グァバジュース、緑茶、コーヒー、
紅茶の中から好きなドリンクを何度でも頼むことが出来ます。

量もたっぷりあったのと、テラスで食べて暑かったので、ジュースを
2杯ずつ、オーダーしました♪

シェフは白ワインを別でオーダーしました!

「飲み放題のぶどうジュースお願いします♪」とボケたら

「申し訳ありません〜、白ワインの方は、飲み放題じゃないんですよ〜。」

と丁寧にお断りされていました(笑


今日も楽しい休日に感謝。


明日から頑張ります♪






同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:00│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。