2013年04月28日

手打ちそば はっぴ

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


手打ちそば はっぴ



木曜日、お友達と2人で、己斐にある『手打ちそば はっぴ』
に行ってきました。

かなりの有名店なんだそうです。

しょっちゅう通る道路沿いにあるのに、私はお店の存在を
全然知りませんでした。

11時すぎに店内に入ったときは、さすがに1番のりでしたが、

11時半過ぎには、既に4組ほどのお客様が入られました。

さすが、人気のお店なんですね。

私たち以外は、常連様のように感じました。


手打ちそば はっぴ



何を食べようか悩んで、鴨入りのそばを食べました。

七味をかけて食べるの?

と思いきや、山椒が付いて来ました。

器も渋いですね〜〜。

肉厚の鴨と、大きなつくねが入っていました。

葱もトロンとして、甘くて美味しかったです〜。

肝心のそばは、細くて色は白め。そばの風味も
しっかりありました。

私、うどんより、そばが好きなんです。

こんなに身近に美味しい蕎麦屋さんがあったなんて。

手打ちそば はっぴ



もうすこし気温が上がったら、大好きな『ざるそば』食べに行きたいです。

今度はシェフと行ってみたいです。

おそばに合いそうなお酒も充実していたので、ついつい飲んじゃいそう〜^^:

(まだお昼前というのに、カウンターで呑んでいる方も
 いらっしゃいました!)







同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:57│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。