2013年02月28日

小さな営業マン

ランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


今日も有難うございます。

今日は3月下旬並みの暖かさだったようです。

過ごしやすくて嬉しかったです。この暖かさがずっとつづいてくれると
本当に有難いんですが、そうは行かないですよね〜。



「小さな営業マン」

うちの四男くんです!


ズコットオープンしたての頃は、常にショップカードを持ち歩いて、出会う人
殆どにZuccottoの紹介してたんですが

最近はあんまり、してなかったんです。。。


火曜日に四男君の参観日に出かけたら、何人ものお母さんから

「パスタ屋さんしてるんだって?どこにあるの?」

と尋ねられてました。





学校から帰ったら

「ただいま!行ってきます!」と一目散に友達のおうちに遊びに
出かける四男君。

女の子、男の子関係なく、片道30分以上のお家でも徒歩ででかけるんですから
体力ありますよね。


そしてお友達のママたちに

「僕んち、パスタ屋さんなんです。Zuccottoっていうお店です!」

と宣伝しまくっているようなんです。


まあ、びっくりです。

おかげで来週その中の何人かと一緒にランチ行っちゃおう!
という楽しい話に発展しました。

息子は

「ママたちだけ、いいな〜。俺たちも行きたい!」

っと言ってますけど。。



この際だから、息子にも名刺、作ってあげたほうがいいかも?!


肩書きは、「営業課長」!?



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:49│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。