2013年02月21日

2月下旬と言えば・・・

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日は風も強く寒かったですが、暦の上ではもう春。
この寒さは来週の月曜日まで続くとのことですが、今日が
ピークということですから、明日以降は日差しがあれば
少しは暖かく感じられるかもしれませんね。

2月もあっという間に下旬にさしかかりました。

2月上旬と下旬というと、暦だけではなく、季節の印象がずいぶん
変わってくる感じがします。

実際、今年はまだ三寒四温・・・という感じはありませんが、例年なら
2月上旬から下旬にかけて、少しずつ気温も上がってきます。

と言うわけで、シェフもそろそろ春メニューに向けて少しづつですが
心の準備を始めました。

春の食材もそろそろ手に入ってくるので、小手調べ?じゃあないですが
まずはシェフの気まぐれパスタあたりからも
春を感じさせるメニューが登場しそうな気配です。

まだまだ準備段階ですが、現在のメニューの食べ収めや
まだ食べてない、気になるパスタがあったらお早めに
食べておいてくださいね。


同じカテゴリー(生パスタ)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
贅沢なシェフの気まぐれパスタ
同じカテゴリー(生パスタ)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)
 短縮営業を解除します (2021-02-22 13:41)

Posted by ズコット at 20:44│Comments(2)生パスタ
この記事へのコメント

春からのメニューも楽しみですね
Posted by メトロ at 2013年02月23日 01:49

メトロさんへ

メトロさんはいつもメニュー制覇多分
誰よりも早くされると思うので・・(^^)

春メニューもうすぐです♪

お楽しみに〜!
Posted by Zuccotto at 2013年03月13日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。