2012年11月24日

引退試合

ブログランキングに参加してます〜!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日は仕事を休んで次男の高校へ。

3年生の先輩の引退試合がありました。

3年生対2年生で戦います。



引退試合



引退試合



次男は、ピッチャー。


サウスポーです。

ちなみにシェフと、次男、四男と、我が家にはサウスポーが
3人もいます。


それにしてもピッチャーって責任重大ですよね〜。
見ている私の方がドキドキします。

大きな重圧を背負いながら、よく投げれるよね〜っていつも思います。

私は、少年野球の頃ファーストを守っていた頃が好きだったのですが
(安心してみていられますしね)

本人はピッチャーのほうが楽しいと言っています。

野球一筋に打ち込んでる次男。
朝練のため毎日5時半には家をでます。

5時半に間に合うように早起きしてお弁当作るの、仕事の日や
寒い朝、正直しんどいです。
送迎したり、何かとお金もかかるし、親の負担も大変です。
でも後たった1年のこと。

部活に打ち込んだ3年間が、この子の人生にどれほどの糧に
なることでしょう!

出来る限り援してあげよう、と思っています。



引退試合


試合の後は、バーベキュー大会です。
パパ達が大活躍です。

引退試合


うどんもありました。一足お先に、いただきます!


引退試合


みんなとっても楽しそうでした。
そしてさすが育ちざかり。いっぱい食べてました。


3年生の皆様、お疲れ様でした。

そして3年生の保護者の皆様、今まで本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。








同じカテゴリー(キッズ)の記事画像
初出勤
バレンタイン
チューピープールからの
ロンドン10日目
見つめ合う二人?!
癒しの「小面(こおもて)」???
同じカテゴリー(キッズ)の記事
 初出勤 (2018-01-07 18:02)
 バレンタイン (2017-02-14 23:23)
 チューピープールからの (2016-08-09 21:19)
 ロンドン10日目 (2016-07-24 21:23)
 見つめ合う二人?! (2016-06-02 22:00)
 癒しの「小面(こおもて)」??? (2016-05-20 21:48)

Posted by ズコット at 21:39│Comments(0)キッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。