2012年10月27日

炎のカマンベール

ブログランキング急降下中でピンチ〜〜!
皆様の応援クリック宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング





常連様から教えて頂きました♪

一昨日10月25日は、「パスタの日」だったんですって!

知らなかったです〜。。。

10月1日がコーヒーの日、ってのは知ってたんですけど。

でもなんで10月25日?

どんな意味があるのかしら????



炎のカマンベール


炎のカマンベール


夜の人気メニューです。   燃えてます!


炎のカマンベール


燃えてます!!


もちろん炎が消えてから、でもチーズが熱々、とろ〜んと柔らかい内に
どうぞお召し上がりください。

私、チーズ大好きなんですが、チーズの中でもカマンベールチーズは
一番好き♪

大好物です。

初めて食べたときは、こんな美味しいチーズってあるんだ〜〜〜!

と感激したのを覚えています。


逆に苦手なのは、ヤギのチーズや、ヘビーなブルーチーズ。
(ライトなのなら、食べれますが、大好きではありません。。)


きっと味覚がまだお子ちゃまなんです。


炎のカマンベールの上に乗っているのは、ブルーベリージャム。

カマンベールチーズと一緒に食べると、甘ったるさはほとんで
感じず、フルーティーで爽やかな味わいなります。


そのまま召し上がっても、パンにつけてもいけます。

ワインが進むこと、間違いありません。


是非一度お試しくださいね。



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 10:30│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。