2011年10月31日

続!自転車の話♪

皆様のお蔭で順位上昇中ですicon14
今日もブログランキングに応援クリックお願いします。
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



お待たせ致しました!!

昨日の続きです。





昨日の記事読んでいない方のために、念のため最初からお話しますね。

Zuccottoから自転車で帰る途中、猛スピードでシェフの自転車を追い抜いた
電動自転車の若い男の方がいらっしゃいました!

負けず嫌いのシェフは、猛ダッシュしてその自転車に追いつきました。


・・・ここまでお話ししたんですが、続けますね。


シェフが追いついてすぐ、その方は赤信号をそのまま進みました。


そこでシェフは大きな声で


「信号無視!!」と叫んだそうです。




シェフは青信号になって、自転車を走らせました。


しばらく進んでいるうちに、ある事に気づきました。


誰か、後ろをついてきている・・・


シェフの自転車の後ろを、1台の自転車が明らかについてきているんです。


もしかして・・・


と振り向いてみたら、さっきシェフを追い抜いて行ったはずの自転車の男性です。


1度立ち止まって、シェフを先に行かせた後、後ろをついてきたのでしょうか・・?



「何ですか?」


シェフはその男性に向かって尋ねました。



すると男性は・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


この続きは、また明日にします!




・・ってのは、冗談です。ごめんなさい。


続けますね♪



その男性は、こう言いました!


「有難うございました!」


社会人になって、人から注意されることもあまりなくて、
注意してもらえるのは、有難い、と。



・・・今の世の中、恐ろしいですよね。

注意したら逆に「おやじ狩り」に遭ってしまう怖〜い世界です。


私も、最近バス待ちをしていた恐そうな男の人が、空き缶を道路にからから〜んと
投げ捨てたのを目撃したとき

恐くて何も言えませんでした。



シェフは、つい何日か前に、注意した男性が注意された人に
噛み付かれている場面を見たばかりだったそうです。



・・・妻の立場としては、正直ちょっと心配です。。


だって、注意しただけで、もし刺されたりしたりしたら・・・と思いますよ〜〜



少し話がそれてしまいましたが。。。


その男性とシェフは、少し立ち話をしているうちにだんだん
打ち解けてきて仲良くなって


結局一緒にラーメン食べて帰ったそうです!


シェフらしいというか、絶対他の人では起こりえない、エピソードですよね??


なにはともあれ、


めでたし、めでたし(笑 



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:59│Comments(3)Zuccotto
この記事へのコメント

こんにちは(^^)

これも何かのご縁ですね。
一緒にラーメン食べられるところが凄いです。
でも、物騒な世の中ですから、くれぐれも気をつけて下さいね。
Posted by きなり村 at 2011年11月01日 18:55

きなり村さんへ

こんばんは!
記事の続き・・・如何でしたでしょうか?

そうですね。きっとご縁があったのかと思います。

ですが、ほんと怖い事件に巻き込まれる事のない様、
気をつけないといけませんね。
Posted by Zuccotto at 2011年11月02日 00:00

こないだ 平和大橋で 雨の降る日に 傘さし運転の自転車が 子供の横を 猛スピードで走り抜けて 後ろのブレーキが無かったんです



ああなったら暴走 マシーンですね
Posted by メトロ at 2011年11月02日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。