2011年09月30日

新メニュー発表〜!!!

皆様のお蔭で順位上昇中ですicon14
今日もブログランキングに応援クリックお願いします。
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


今日は肌寒い一日でしたね〜。
そして明日からもう10月。朝晩も、ぐっと冷え込んで来るようです。
体調管理をしっかりしてお過ごしくださいね・・

お出かけのときは、そろそろ上着も来たほうが良いかもしれません。


さて、お待たせいたしました!


Zuccottoの秋冬仕様の生パスタメニュー、ついに完成いたしましたので、
発表しますっ!



?アンチョビとキャベツ、木の子ペーストのリングイネ


?サンマフレークの塩だれパスタ


?シーフードトマトソース リングイネ


?ウニクリームとルッコラの幸せパスタ


?鶏肉と茄子のトマトソース リングイネ


?ベーコンと木の子のトマトクリームソース


?豚肉とパプリカのピリ辛ココナッツミルク


?昔ながらのナポリタン


?シェフの気まぐれパスタ




以上の9種類のパスタメニューでお届けいたします!
麺は全て「生パスタ」を使用しています。


私個人的に1番食べてみたいのは、豚肉とパプリカのピリ辛ココナッツミルク

パプリカも大好きだし、ピリ辛味も、ココナッツも大好き♪
ちょっとアジアンテイストなお味なのかしら・・?
きっと、食べてみないと想像がつかない味ですね。

今回も、Zuccottoでしか食べられないような、個性の強いパスタが
多いので、オーソドックスなパスタが好きな方には選択肢が
少ないかも・・・

でも、「はまる」お客様も多いです!

普通のパスタしか食べたことない方も、是非挑戦してみてくださいね♪




メニュー換えは、来週中の予定です。いつになるか決定次第、
お知らせしますね。



同じカテゴリー(生パスタ)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
贅沢なシェフの気まぐれパスタ
同じカテゴリー(生パスタ)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)
 短縮営業を解除します (2021-02-22 13:41)

Posted by ズコット at 22:29│Comments(3)生パスタ
この記事へのコメント

こんにちは♪
4〜5か月前にも予約したものです。
HPから予約を行おうと思っても、ページエラーでしたので、こちらに送信致します。

予約OKorNGは、このコメント欄でお返事いただけるのでしょうか?

10月27日木曜日
3名
12時〜

以上よろしくお願い申し上げます。
Posted by 葵 at 2011年10月24日 09:30

葵さま

御予約OKです!!

ありがとうございます♪

前回予約のお電話いただいた時はお休みで
電話に出なくて

今度はHPがエラーで・・いつもすみません。。
HPは、ドメインの更新手続きがうまくいかず
期限切れで表示されなくなってしまったんです。。
11月1日より復活します!!


10月27日木曜日
12時より
3名さま

葵さまのお名前でお席お取りしておきますね。
Posted by Zuccotto at 2011年10月24日 18:37

Zuccotto様

お返事、ありがとうございます♪

いつも、ランチ楽しみにしてるんです♪

よろしくおねがいします(('ェ'o)┓ヘ
Posted by 葵 at 2011年10月24日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。