2011年08月29日

グレイスガーデン

いつもありがとうございます!ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



お休みの日にイオンモール祇園へ。Zuccottoのお客様が紳士服売り場に
いらっしゃると言うので行ってみました。

テナントいっぱい入ってるし、「どこか分からんじゃろ〜ね~。」と
話しながら歩いていたら、以外にもあっさり発見。

最終バーゲンの真っ最中でラッッキー♪シェフのジャンバーとパンツと靴を
超格安で買えちゃいました♪

その後次男の服を買って、1Fのベーカリーカフェ「グレイスガーデン」へ。



グレイスガーデン





おいしそうなパフェでしょ?!


シェフはお昼だというのにビールをオーダー。
そしたらね、焼き立てパンがサービスでついてきましたよ!


それはさておき、パフェの後ろに注目!!


何に注目???


答えは、「椅子」なんです。



暗くて良く見えませんが・・・この椅子ね、Zuccottoのカウンター席の椅子と
まるっきり一緒なんですよ。

うちにはカウンターのみ7脚しか置いてないんですが、こちらでは全ての
客席(30席くらいかしら??)と、入り口付近にも待ち用でしょうか・・・ずら〜〜〜っと
並んでいました。


「足りなくなったら、ここに借りにこようか。」なあんて言いながら

お会計の時に、シェフがお店の方に

「これと同じ椅子、うちにも置いてるんですよ〜!」と言ったら

「そうなんですか〜?!」とあいづち。そして

「・・・・もしかして家具屋さんですか〜〜?」

と聞かれちゃいました!


同じ椅子置いてある場所・・家具屋さん、確かに想像できますよね。


「いいえ、パスタ屋なんです〜〜!!」と訂正&ちゃっかり宣伝しちゃいました。

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:55│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

こんにちは(^^)

同じ椅子だんたんですね。
家具屋さんって勘違いしちゃいますよね。
Posted by きなり村 at 2011年08月30日 10:42

きなり村さん、こんにちは♪

そうなんですよ〜。普段見慣れた椅子を違う場所で
見るのは、なんだか不思議な感じでしたよ^^

・・やっぱ家具屋さんと思っちゃいますかね?!
Posted by Zuccottoママ at 2011年08月30日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。