2011年07月26日

昭和42年4月〜43年3月生 井口小学校卒業生、集合〜!!

いつもありがとうございます!ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング




昭和42年4月〜43年3月生 井口小学校卒業生、集合〜!!



今夜のおウチご飯も、パスタ。

たっぷりのタバスコと、粉チーズかけて、いただきました。

肉厚のピーマンが、甘味があって、おいしかったな。


ちょっと、タバスコいれすぎちゃって・・水をがぶ飲みしながら
食べました。


さて、タイトルの件について


昭和42年4月〜43年3月生 井口小学校卒業生、集合〜!!


シェフもその1人なんですが


オープンして、間もなく、シェフが小3の時に仲の良かった同級生が、
雑誌を見て偶然Zuccottoのことを知り、わざわざ会いに来てくれました。


以来、頻繁にいらしていただいたり、お友達を紹介してくださったりと
お世話になりっぱなしなんです。


この前来店されたときに、「Zuccottoで同窓会をしよう!」という話で
盛り上がりました。


そこで、当時の同級生の住所を分かる限り集めて、同窓会のお知らせを
しようということになりました。


でも、卒業して、30年も経っているので、分からない方が殆どで・・・

タイトルに、該当の方、もしくは該当者をご存知の方もしもいらっしゃいましたら
お知らせくださいね。



現在同窓会の案内状を作って・・いえ、作っていただいてる最中
ですが

また詳細が決まりましたら、お知らせしますね。


















同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:07│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

こんにちは(^^)

同窓会いいですね。
たくさんの同級生が集まってくれるといいですね。

facebookをされてる同級生もいるかも知れませんね。
一度、調べてみては如何でしょう?
Posted by きなり村 at 2011年07月27日 11:41

きなり村さん、今晩は♪

いつもコメント有難うございます!

なるほど〜。facebookされてる方いるかもですね!!

実は、一度にあれこれ手を出したら、中途半端になりそうで
ツイッターもフェイスブックもしてないんです〜^^;
mixyもIDあるんですが、放置してる間にパスワード忘れて
入れなくなっちゃったし。。

facebook興味あったので、これを機会に、始めてみちゃ
おうかしら・・?
Posted by Zuccotto at 2011年07月27日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。