2011年01月19日

夢が叶う!?鉄板焼き屋さん

本日水曜日はZuccottoはお休み。

新年のご挨拶を兼ねて、とっても久しぶりにお世話になっているお店
「おやじの店」に行ってきました。

・・・すごい名前ですよね。

己斐にあるお好み焼き&鉄板焼のお店なんです。

カウンター5席とテーブル席1個で、全部で12席・・くらいかなあ。

気さくなマスターとママのお人柄で、いつもたくさんの人で賑わってます。

そして、初めて会ったお客さん同士が、気がつくといつの間にか仲良く
なってしまっています。


おやじの店で初めて会ったお客さん同士が意気投合して、そのまま
2次会に流れていく事もあるそうですよ。

私達も夫婦で、家族で、おやじの店に行ったときに、

「そろそろ独立してお店をしたい。」という話をママさんやマスターと
していたものです。すると

「夢が叶って自分のお店がもててよかったよね〜〜!」とママさん。


そして、

「そういえば先だってから自分のお店を開きたいって言ってたお客さんが、
ついにお店をオープンしちゃったんよ。」


「前から結婚したいって言ってたカップルも、来月めでたく結婚が決まったんよ。」と。


「なんか知らんけど、うちに来てこうしたい!!って言ってたお客さんは
その通りになっとるんよね〜〜。」とおっしゃってました♪


お料理ももちろん美味しい。しかも安い!

私が好きなのは、「ぷりぷりホルモン」(680円)

ぷりぷり、ジューシーなホルモンに、厚切りの玉ねぎと、キャベツの
甘味が堪りません。


手羽先焼も香ばしくて、とても美味しいです。なんと4本で280円。
これも行くと大抵頼みます。


こちらのお店は、隣の隣にある「魚正」という魚屋さんが経営されてるので
お好み焼きはもちろん、新鮮な魚介料理を楽しむことが出来ます。

なんと魚正さんで売っている、お寿司やお刺身を買ってきて、
持込で食べることも出来ちゃいます。

お寿司もお刺身も、安くて美味しいです。


皆様も、美味しいお料理を楽しみに、そして夢を語りに、
是非行ってみてください。

あなたの夢、近い将来、きっと叶いますよ♪



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:50│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。