2010年10月25日

野菜たっぷり!大地の恵みパスタ

野菜たっぷり!大地の恵みパスタ



野菜たっぷり!大地の恵みパスタ   
醤油ベースの和風ソースにたっぷりのいろいろ野菜をあわせました。

パスタの一皿の中に、野菜が入ってると、嬉しいですよね♪


「いろいろ野菜」は仕入れ状況によって変わります。


今日のはジャガイモ、白菜、椎茸、舞茸、小松菜・・などなど


和風パスタ、あっさり・・と思いきや、意外にボリューミー。
インパクトのあるお味の中に、優しいお野菜がたっぷり入っています。


野菜のエキスがたっぷり入った、スープがたっぷり入ってます。











同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:31│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

日曜日は急にお伺いして、スミマセンでした^^;
ホントは事前に予約しておきたかったのですが、
レッスン後に、生徒さんと15時から廿日市である
パティシエのデモンストレーションを見に行く予定が入っていて、
レッスンが終わる時間が遅かったら
ランチをする時間が無いと思い、
当日になってしまったんです。

ホントはゆっくりと豪華に『Zuccottoランチ』をいただきたかったのですが、
時間が無くて、バタバタと食事を済ませてしまいました(><)

秋メニューもとっても美味しかったです!!
食べてみたいメニューがたくさんあったので、
ぜひまたお伺いさせて下さいね^^

Zuccottoママさんがいらっしゃるとは思っていなかったので、
お会いできてとっても嬉しかったです(≧▽≦)
Posted by Kana fleur at 2010年10月26日 14:19

Kana fleur さんへ

日曜日は、有難うございました♪
久しぶりにお会いできて私もとても嬉しかったです♪

今度はゆっくりいらしてみてくださいね。

パティシエのデモンストレーションの記事読みましたよ~♪

なんて素敵な企画でしょう〜〜〜???

行って見たいです。


ケーキもどれもすごく綺麗で美味しそうで。。。

9人ものパテシエさんの拘りのケーキ作りを近くで見れて
しかも後でケーキが食べれるなんてっ?!

夢のようなイベントですね?!
Posted by Zuccotto at 2010年10月27日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。