2010年08月23日

明太、岩のり、ねばねば野菜のぶっかけパスタ

昨日は今月1番忙しいランチタイムでした。
みなさま暑い中わざわざ足を運んでくださり、有難うございます。

明太、岩のり、ねばねば野菜のぶっかけパスタ



残暑が厳しいせいか、明太、岩のりとねばねば野菜のぶっかけパスタ、良く
出ているようですね♪
人気メニューのため、前回のメニューから延長してお出ししています。

うちの三男くんもお気に入りです。
味のアクセントに岩のリが意外にパスタに良く合うんです!

ねばねば野菜は仕入れ状況により変わりますが、ヤマイモ、
オクラなど、夏バテ予防になりそうな夏野菜が入っています。

しっかり混ぜて、お召しあがりくださいね。



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 16:19│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

久しぶりのズコットはやっぱり最高!
身も心も大満足♪
ごちそうさまでした^^

ずっと気になってた新しい麺も腰があって美味しかったぁ〜
ズコット通りは陰でしたが、徒歩通店の私達にとってこの夏の暑さはズコットを遠ざけます・・・

早く涼しくならないかなぁ〜

シェフもみなさまも体調崩されませんように
Posted by sinchiy at 2010年08月23日 19:15

sinchiyさま、今晩は☆

お久しぶりです〜〜♪(^ ^)♪

そうですよねぇ。。この日差しの中、徒歩で
出るのは、チョット辛い。
特に今年は、異常な暑さですし・・(@@)

久々のZuccotto、堪能していただけましたでしょうか?
新作の麺、既存の麺との違いを実感していただけますと、嬉しいです♪

そろそろ涼しくなるかな???

またのお越しをスタッフ一同(特にシェフが)
心よりお持ちしております!!
Posted by Zuccottoママ at 2010年08月24日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。