2010年06月24日

シェフっぽい料理?!

いつもご訪問有難うございます!!

さて、昨日のお休みの晩御飯。

いつもならシェフの美味しい料理が食卓に並ぶのですが

昨夜はシェフはのぶくんとミーティーングで高須の「百舌」さんという

鉄板焼きのお店へ出かけました。


そこで私と子供だけの食卓でした。


シェフっぽい料理?!



鯵をたくさん買ったので

塩コショウしてお皿に並べ、オーブン焼きに。

お庭のタイムも添えました。

これだけでも食べられるのですが、子供達の好みを考えて
チーズを載せて、二度焼きしました。

シェフっぽい料理?!



皆「美味しい!」と言ってばくばく食べてくれました。

食べながら、次男の一言。

「今日の料理、お父さんが作ったっぽいよね?!」


う〜〜〜〜ん!!その通り!

私が鯵を使うと、ものすごい高い確率で「南蛮漬け」になります。

すっぱいの大好きなんだもん。

たまに塩焼きか、フライになりますが、

オーブン焼きは滅多にしないなあ。。。。


小骨と戦いながらも、綺麗に完食した四男が最後に可愛い一言。


「あ〜〜〜おいしかったあ。また明日作ってえ♪」

明日は作らないけど、また作るからね。





同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 12:38│Comments(1)Zuccotto
この記事へのコメント

パスタさま

コメント有難うございます。
HP&blog(動画も)拝見しました!
動画もポイントを説明してくれて、わかりやすい♪

凄くセンスの良いサイトですね!!こちらこそ、
勉強になります!!

またお邪魔しますね。
Posted by Zuccotto at 2010年06月24日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。