2010年06月22日

ベーコン、旬野菜、フレッシュトマト

ベーコン、旬野菜、フレッシュトマト



ベーコン、旬野菜、フレッシュトマト


ベーコンの塩味と夏野菜、トマトのさっぱりした味わいのパスタです。
旬の野菜は、その日にオススメの、お豆だったり、アスパラだったり・・
仕入れ状況によって異なります。

再オープンしてしばらくは、オーダーが少なめだったこのパスタ、
最近良く出ますね。

毎日蒸し暑いので、あっさりテイストのパスタが好まれるようですね。

フレッシュトマトの爽やかな酸味にベーコンの旨みと塩味が舌に心地よく
馴染みます。

トマトは紫外線対策にも良い食材ですので、今日のように日差しが気になる日は
特にオススメのパスタです。


ちなみに日曜日には、長男がお使いでZuccottoに行ったので、シェフが

「好きなパスタ食べて帰れ」とface01


彼が選んだのは・・・・・

明太子、岩のり、ねばねば野菜のぶっかけパスタ

でした!!

「どうだった?」

と聞くと

「やばい!!激ウマ!!」

ですって。

ボキャ貧過ぎる!

もっとまともに表現できんかなあ???

同じカテゴリー(生パスタ)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
贅沢なシェフの気まぐれパスタ
同じカテゴリー(生パスタ)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)
 短縮営業を解除します (2021-02-22 13:41)

Posted by ズコット at 16:41│Comments(0)生パスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。