2010年04月30日

WBC世界バンタム級タイトルマッチ

ご覧になりましたか??

我が家は普段夕食の時間はテレビはつけない
のですが、シェフが楽しみにしていたので
夕食を食べながら観戦しました。

シェフも私も取り立てて格闘技に明るいわけではない
のですが、以前取材でZuccottoに具志堅さんがお見えになった
ことがあって、以来ボクシングには少し関心が高まりましたね。

19時から行われた長谷川穂積選手とWBO世界バンタム級王者
フェルナンド・モンティエル選手の対決。

WBC世界バンタム級チャンピオン?10という偉業を成し遂げている
長谷川選手がV11と統一チャンピオンをかけての戦いでした。

(当たり前ですが)強烈なパンチ力と反射神経には
圧倒されました。最初は長谷川選手優勢かと思われたんですが、
4RでまさかのKO負け。長谷川選手が本当に悔しそうだったのが
印象的でした。

長谷川選手がボクシングをやっていて良かったと思うことは
一つの事に夢中になれる自分に自信がもてる

子供達にも何か1つ夢中になれることを見つけてまい進して
欲しいなと思いました。

それにしても WBA世界Jフライ級チャンピオンを連続13回防衛
という記録を持つ具志堅さんって、凄い方なんですね~~と
改めて思いました。

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:32│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。