2010年03月23日

シェフが選んだ本

風邪にやられてしまいました・・
一昨日から声が枯れはじめ、殆ど声が出なく
なってしまいました。
シェフが入院中に私まで倒れるわけにはと
注意していたのですが・・。
何とか快方に向かい、ほっとしています。

倦怠感と共に喉に来る風邪が流行っている
ようです。
皆様もお気をつけくださいね。


シェフは「料理王国」
     「料理通信」
     「dancyu」

といった専門誌を読みふけっているようです。

現場で料理できるのはもう少し先になりますが・・

この機会に少しでも本を多く読んで、

料理のイメージを膨らませ・・・

再オープンに備えているようですよ。


長らくお待たせいたしますが、どうぞ、ご期待くださいませ。




同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:40│Comments(4)Zuccotto
この記事へのコメント

シェフは転んでもタダでは起きませんね(笑)
実際に触れないぶん、イメージがどんどん膨らんでいってるんじゃないですか?
こりゃぁ、再オープンが楽しみですね♪♪

Zuccottoママさん、快方に向かっているとはいえ
この時期の風邪はしんどいでしょう
ぶり返しのないように気をつけてくださいね
Posted by h-amuse at 2010年03月24日 00:18

この度は大変ですね。。。
手術は無事終わりましたか?
突然のことでびっくりしましたが、無理をされずしっかりリハビリをされて(身体が資本ですものね!)また美味しい料理がいただける日を楽しみにしております

病人がいると家族も大変でしょう
奥様も無理なさらずたまにはゆっくり気晴らししてくださいね
Posted by sinchiy at 2010年03月24日 02:17

h-ameseさま

それはもう、頭の中は再オープンした時のことで
イッパイなようです。

皆様にお待ちいただいてる分、ご期待に応えるべく
料理をお出ししなくては!!

昨日まで声が殆ど出なくて、寝込んでいたのですが、
そんな日に限り電話がじゃんじゃんかかってきて、

「どしたん?!大丈夫???」

と皆に言われました。

お蔭様で、今日はだいぶよくなりましたよ。

h−ameseさまも、お忙しいかと思いますが、
ご自愛くださいませ♪
Posted by Zuccotto at 2010年03月24日 22:16

sinchiy さま

有難うございます。
私まで倒れるわけにいかないので・・無理せず
頑張ります♪

お蔭様で手術も無事終り、ほっとしています。
ほんとに皆さんにはご心配をおかけしてしまって、
申し訳ないです。

しっかりリハビリして、復帰いたしますので、どうぞ
もうしばらくお待ち頂けましたら、嬉しいです。
Posted by Zuccotto at 2010年03月24日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。