2010年01月26日

バレンタインのご予定は?

いつもありがとうございます。
今日もポチッとクリックして頂けると嬉しいです!
     ↓
にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ

広島ブログ




もうすぐバレンタイン。
昨日東急ハンズに立ち寄ったのですが、1階の売り場はチョコだらけ。

それにしてもいろんな種類のチョコがあるものですね。

栄養ドリンクや缶ジュース、薬ビンの中に入ったチョコとか、中には
パッケージが干物の写真になっているものまで・・・!!(買う人、いるのかな??)

手作りのキットもたくさん種類がおいてありました。
作るのも、楽しいですよね。


バレンタインの夜は、カップルで、ご夫婦で、ズッコットの「おまかせコース」を
食べながら、楽しいひと時をいかがですか?

おまかせコースは3500円~。

●おもてなしの和惣菜

●前菜

●お好きなパスタ

●メイン

●デザート

●パン

●コーヒー、または紅茶


がついた、お腹いっぱいになるコースです。

1500円で90分フリードリンクにも出来ます。

ご予約、お待ちしております。







同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:15│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。