2014年06月28日

初収穫♪

ブログランキングに参加しています!

今日も応援クリック宜しくお願いします♪

   ↓ ↓
広島ブログ


にほんブログ村 パスタ・ピザ




今日は、とても賑やかなディナータイムでした

たくさんの皆様にお越し頂きまして、誠に有難うございます


初収穫♪



お庭のミニトマト、完熟してから収穫したくて。

なかなか真っ赤にならなかったんですが、やっと食べ頃に
熟してくれました。

水はあまりあげすぎない方が甘くなるのでギリギリまで
水遣りを我慢して、たっぷりあげた結果、甘くて皮も薄く
美味しいミニトマトになりました。


昨年は、ブランドの甘くて実生りも良いのを一株400位で
買ってみたんですが、全然実が付かなくて。

しかも実にびっしりとカメムシが付いちゃって、ほとんど
食べられなかったんですよね。。。



なので今年はやめようかとも思ったんですが、駄目元で
ホームセンターで60円のを2株だけ買って植えてみたら
何故か今までになく美味しいのが出来て、びっくり!


夏中美味しいミニトマトが楽しめそうです








同じカテゴリー(ハーブとお庭)の記事画像
初夏のガーデン
5月のガーデン
4月のお庭
ミモザが満開
ミモザアレンジ
好きな果物
同じカテゴリー(ハーブとお庭)の記事
 初夏のガーデン (2016-06-13 20:47)
 5月のガーデン (2016-05-15 22:15)
 4月のお庭 (2016-04-23 22:18)
 ミモザが満開 (2016-03-17 21:27)
 ミモザアレンジ (2016-03-05 20:42)
 好きな果物 (2015-12-14 15:41)

Posted by ズコット at 22:15│Comments(0)ハーブとお庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。