2015年05月20日

最近のお庭は・・・

ブログランキングに参加しています!
応援宜しくお願いします♪

   ↓ ↓
広島ブログ


にほんブログ村 パスタ・ピザ



最近のお庭は

最近のお庭は・・・


オルラヤが満開!

最近のお庭は・・・


もう1ヶ月以上、次々と花を咲かせてくれています。

さすがに、そろそろ終盤。

オルラヤが終わった後はどうしようか、思案中。。。


最近のお庭は・・・


2ヶ月前は、こんなに寂しかったミニイングリッシュガーデン。

最近のお庭は・・・


かなり成長しました!

最近のお庭は・・・




最近のお庭は・・・


残念なのは、デルフィニウム。今回初挑戦してみたのですが。

3株買って同時に植えたのに右はまだ背丈も蕾も小さいし

真ん中は何とか咲いているけど、左の苗だけ取っても取っても
青虫が発生して・・・真ん中の株と同時に咲き揃うはずが
なんとも可愛そうな歯抜けの状態・・・

難易度が高目の植物ということで、細菌対策は施してて
大丈夫だったのに。半年も丹精して育てて、やっと蕾が
上がったのに悔しい!!

最近のお庭は・・・


ブルーのニゲラちゃんは、これから咲き始めます。
ふんわりしてて可愛いです。


春のお庭もそろそろ終盤に差しかかってきて、少し寂しいです。

次はアジサイの開花です。













同じカテゴリー(ハーブとお庭)の記事画像
初夏のガーデン
5月のガーデン
4月のお庭
ミモザが満開
ミモザアレンジ
好きな果物
同じカテゴリー(ハーブとお庭)の記事
 初夏のガーデン (2016-06-13 20:47)
 5月のガーデン (2016-05-15 22:15)
 4月のお庭 (2016-04-23 22:18)
 ミモザが満開 (2016-03-17 21:27)
 ミモザアレンジ (2016-03-05 20:42)
 好きな果物 (2015-12-14 15:41)

Posted by ズコット at 21:23│Comments(0)ハーブとお庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。