2011年01月29日

まかない

まかない




まかないはズコットの生パスタで、「焼そば定食」に。

新食感焼きそばになって、美味しいです♪


野菜もしっかり取れて、手軽で、そして子供達も大好きなので
我が家の休日のお昼ご飯にも良く登場します。

子供が甘いソースのほうが好きなので、たいていオタフクの
「お好みソース」で作るんですが、どうもべちゃっとした
仕上がりになっちゃうんですよね。

そこで焼きそばソースで作ってみると、さらりとした、美味しい
焼そばが出来上がりました。

やっぱり焼きそばには、「焼そばソース」なんですね。


ズコットの賄いももちろん、「焼そばソース」使っています。

紅生姜があったら、幸せ♪ですよねっ!



同じカテゴリー(まかない)の記事画像
MAKANAI☆
選べるパスタの日♡
お花見弁当♡
奇跡のコラボレーションやぁ〜!!
激辛アラビアータ!
油パスタ(*^o^*)
同じカテゴリー(まかない)の記事
 MAKANAI☆ (2018-09-19 18:00)
 選べるパスタの日♡ (2018-06-15 12:02)
 お花見弁当♡ (2018-04-08 02:19)
 奇跡のコラボレーションやぁ〜!! (2018-02-20 02:11)
 激辛アラビアータ! (2018-02-04 02:36)
 油パスタ(*^o^*) (2018-01-31 02:59)

Posted by ズコット at 19:50│Comments(2)まかない
この記事へのコメント

おはようございます♪
昨日のお昼、念願かなってお邪魔させていただくことができました。
12時頃、もう席は空いてないかなぁって思ったのですが、電話をいれてみると、2席あいているとのことで。
えびとホタテにつられて、味わいレモントマトのリングイネを選びました。ヨメはカキとカブのアンチョビクリーム。どちらもおいしかったです♪
ありがとうございました。
Posted by ととろん at 2011年01月31日 05:02

とろろんさん♪

いらしていただいてたんですね〜!!
有難うございますっ^^

ととろんさんと奥様にお会いしたかったです。


お嬢さん、いよいよ受験本番ですね。
我が家の受験生は、未だ暢気にしております・・

体調管理に気をつけて、お過ごしくださいね。
Posted by Zuccotto at 2011年02月01日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。