2011年01月22日

選べるデザート

選べるデザート



今日はとってもいいお天気。

寒い日が続いたせいもあって、暖かい日差しが嬉しいですね。


Zuccottoの1200円のパスタランチには、プラス300円でデザートをつけることが出来ます。

(Zuccottoランチには、メインとデザートがついています。)


以前はシェフにおまかせだったデザートですが


現在は、お好きなデザートをチョイスすることが出来るので
更に満足度の高い内容となっています。


本日の選べるデザートは


◆キャラメルチョコムース

◆ティラミス

◆洋梨のクラフティー

◆ブラッドオレンジのジュレとパンナコッタ

◆ベイクドチーズケーキ

◆クレームブリュレ

◆しっとりガトーショコラ

◆クレームダンジュ

◆ジェラート盛り合わせ



となっています。


私が個人的に好きなのは


キャラメルチョコムース。お口の中で、とろけます。

でも洋梨のクラフティーも好き☆

あっ、ティラミスも食べた~い♪


実際に食べるとなると、すごく悩みますねぇ〜〜



・・・あなたなら、どれを選びますか?



あなたもきっと悩みますよ。

同じカテゴリー(Lunch)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
明日から春メニューですよ♪
お花見弁当♡
秋メニュー食べられましたか?(^O^)
etone
贅沢ランチ♪
同じカテゴリー(Lunch)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 明日から春メニューですよ♪ (2020-03-25 16:25)
 お花見弁当♡ (2018-04-08 02:19)
 秋メニュー食べられましたか?(^O^) (2017-10-30 20:24)
 etone (2017-03-17 15:44)
 贅沢ランチ♪ (2017-03-12 17:38)

Posted by ズコット at 11:50│Comments(2)Lunch
この記事へのコメント

どれも食べたいです!!
全部口にしようと思ったら家族三人で行ってわけあっても、3回行かないといけません。
まだ一度も行けてないのに。。。
Posted by ととろん at 2011年01月23日 05:26

ととろんさん、今晩は〜♪

ありがとうございま〜〜す!!

ええ、ゆっくり、じっくり是非3回通ってみて
くださいませ♪

少し内容は変わってるかも・・ですけど・・(^ ^)

ととろんさんはデサートもご自分で作られるんでしたよね?
奥様やお嬢様を大切になさってて、なおかつデザートまで
作れてしまうととろんさんって、ほんっと凄いです!

ととろんさんの愛情たっぷりのデザート・・私も食べてみたいです♪

あっ!ズコットのデザートも、ととろんさんに負けないくらい、シェフの
愛情たっぷり♪ですよ♪♪
Posted by Zuccotto at 2011年01月23日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。